2014年1月28日火曜日

24日のアルバムカフェ


24日のアルバムカフェはキャンセルがあったにもかかわらず、

当日のご参加希望の方が連絡を下さって満席なりました!

ありがとうございました $chambre de bebe  台東区ベビマサロン 
 
 

 
Aさま  カレンダー 2点
 
 
ご自宅用と親戚の方へのプレゼントに2点作られました!
 
Nさま  アルバム
 
 
 
コラージュが上手ですよね。
 
 
Kさま  アルバム
 
 
 
ご持参の12インチのペーパーを使ってアルバムを作られました。
 
 
Mさま  アルバム
 
 
 
初のご参加ありがとうございました!
 
 
今日はなかなかコドモたちがママから離れず、大変でしたね。
 
予想通り、終了30分前にコドモだけで盛り上がるというパターンでした。
 
懲りずにまたご参加くださいね。
 
ありがとうございました chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿