2014年1月19日日曜日

2月のアルカフェメニュー

こんばんは!
 
 
更新が遅れてます・・・ごめんなさい。
 
来月のお知らせになります。
 
会場にしている自宅マンションが大規模修繕のため、
 
ベビーマッサージレッスンはすべて別会場での開催になります。
 
 
アルバムカフェの方は騒音もありますが、
 
基本的には自宅マンションでの開催になります。
 
 
2月17日(月)のみ、別会場(台東区西浅草3丁目)で行います。
 
会場が広いため、8人ほどの参加が可能になります。
 
お友達と是非ご参加ください。
 
景色のいいお部屋ですよ!
 
 
☆ 2・3月の月替わりメニュー
 
12インチ レイアウト
 
12インチのペーパーにお写真や飾りを配置します。
 
 
蝶はステンシルシートを使って、スタンプのインクで色を付けていきます。
 
 
全体的にパステルカラーなので、赤ちゃんのお写真もお勧めです!
 
イーゼル(大きいもの)に載せましたが、12インチ用のフレームなども市販されています。
 
ぜひ、作りにいらしてくださいね。
 
 
2月の自宅マンションの日程も近々更新予定です。
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿