2013年6月10日月曜日

今日のアルバムカフェ

今日はアルバムカフェでした。
 
蒸し暑い中、ありがとうございました!
 
 
 
 
Tさま
 
幼稚園に通うお兄ちゃんのアルバムです!
 
 
 
 
Fさま
 
アルバム作成。
 
今日は4ページ作られました!(お写真、3ページ分でごめんなさい!)
 
 
 
 



Mさま

フォトフレーム作成。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回スタンプカード5ポイント溜まって作られました。
 
ちゃんと紐まで付けられてます $chambre de bebe  台東区ベビマサロン
 
 
 
 
3歳の娘ですら赤ちゃんのときの話をすると喜ぶので、
 
こんな手作りのアルバムやフレームを大人になって見たら、
 
感動するだろうなぁと思います。
 
是非、アルバムカフェにてマステやシールを使って可愛くお作りください chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 
 
 
 
 今日は娘も同席させていただきました。
 
ありがとうございました chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿