2014年4月30日水曜日

21日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
今日はベビマやアルカフェに来て下さっている方のご紹介で、
 
ママたちが赤ちゃん連れで参加できるストレッチに、
 
まぜてもらいました。
 
これ効きそうです!
 
来月も日程が合えば参加したい!!
 
 
さて21日のアルバムカフェはキャンセルが2名・・・
 
でしたが、急遽参加してくださった方もいらして、
 
3名で開催となりました。
 
 
 
 
 
Kさま   アルバム作成
 
 
 
お土産ありがとうございました!!
 
 
Kさま   以前の限定メニュー(キープされていたものです)
 
 
 
 
 
お子様の手が入ってしまって、可愛かったので、
 
あえてその写真を・・・
 
 
 
想定外に写真がプリントできなかったYさま、
 
それでも来て下さって嬉しかったです。
 
 
本日もありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿