2014年3月16日日曜日

2月25日のアルカフェ

記事が前後してごめんなさい!
 
25日は満席になり、
 
2名様が月替わりメニューのカレンダーを作って下さいました!
 
自分が考えたものを作っていただけるのはとても嬉しいです。
 
 
 
Nさま  カレンダー作成
 
 
 
いつも姉妹を連れてご参加いただいています!
 
 
アルバム大使 Mさま  アルバム作成
 

 
 
 
先日は一緒に水族館に行ってきました!お世話になっております・・・
 
 
Mさま  カレンダー作成
 
 
 
娘のリトミックのママ友さんです!
 
 
Kさま  ご持参の12インチ
 
 
お母様がマッサージ師で、先日私もお世話になってきました。
 
田原町駅近くで子連れでやっていただけます。
 
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております!
 
 
 
今回、ブログがとんでいることを、お客様からご連絡頂きました。
 
ありがとうございます!!
 
 
またのご参加お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿