2014年3月25日火曜日

18日のアルバムカフェ

こんばんは!
 
今日は個人宅で開催されているパン教室に行ってきました!
 
私のこねるパンが冷たいようで、
 
先生に「冷え性ですか?」と・・・・
 
ハイ。この冬も毎日靴下を2枚以上重ねてましたが、
 
足には霜焼け何個もできました。
 
 
 
さて、18日は某ゲストルームをお借りしてのアルバムカフェ。
 
いつも手配をしてくださっているCさま、ありがとうございます!
 
6名様での開催です。
 
 
 
 
 
Kさま  アルバム作成
 
 
 
こちらのアルバムはシャンベベでお取り扱いしております。
 
1枚1枚透明の袋に入っているので、写真もこすれず、
 
ボリュームのある飾りも貼れるのでお勧めです。
 
 
Cさま  アルバム作成
 
 
 
 
Mさま  アルバム作成
 
 
お写真、たてになってしまってごめんなさい。
 
 
Yさま  ご持参の12インチ
 
 
 
Yさま  アルバム作成
 
 
 
 
Mさま  限定のミニアルバム
 
 
 
今日は初めての方が3名いらしてくれました!
 
みなさま、ありがとうございました。
 
 
次回の西浅草での開催は5月22日(木)
 
午前10時から、1階での開催です。
 
ご参加お待ちしております!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿