2014年2月10日月曜日

7日のアルバムカフェ

こんにちは!
 
 
7日のアルカフェの模様です。

今日は初参加の方もいらっしゃいました♪
 
 
 
Yさま  カレンダー
 
 
 
クリップに挟むタイプのカレンダー。ご好評でした!
 
 
アルバム大使 Mさま  アルバム
 
 
 
 
初参加のMさま  フォトフレーム
 
3時くらいに来て下さいました!
 
途中まで作られたのに、お写真を撮り忘れてしまいました・・・。
 
ごめんなさい!
 
出来上がりを写メ頂けたら嬉しいです!
 
 
2月最初のアルカフェ、みなさまご参加いただきありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿