2013年8月29日木曜日

今日のアルバムカフェ

 
 
今日はお友達ご夫婦が、1ヶ月の赤ちゃんとともに来てくれました!
 
 
アルバム2冊をご注文いただき、
 
ママは、ママのご実家へのアルバムを。
 
パパは、パパのご実家へのアルバムを。
 
 
これ、ご両親(じいじ、ばあば)も喜ぶし、
 
もう少し大きくなったら赤ちゃんも喜んでくれますね chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 
 
 
表紙も、使っているお写真は同じでも、こんなに違う出来上がり!
 
 
 
 
パパ作
 
 
 


ママ作


 
 
 
 
 
 
がんばって待っててくれたKくん。
 
 
 
今日も、楽しく拝見させて頂きました!
 
とくに男性のアルバム作りは始めてだったので、
 
興味津々で見てしまいました・・・。
 
ほやほやの赤ちゃんも抱っこさせていただいて、
 
ありがとうございました。
 
 
ご夫婦参加、お待ちしております。
 
ご希望ございましたら、ご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿