2013年8月9日金曜日

今日のアルバムカフェ


今日のアルカフェは2名での開催となりました!
 
半端無い暑さの中、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
Kさま(葛飾区のアルバム大使さん)
 
12インチ レイアウト ピンク 
 
 
 
 
12インチ レイアウト ブルー
 
ピンクはママとのお写真、ブルーはパパとのお写真。
 
ナイス・アイデア!
 
たまにはパパのお写真も採用しなくては!
 
と自分に言い聞かせる私・・・。
 
 
Yさま 
 
12インチレイアウト ブルー
 

12インチも大き目のイーゼルで飾って頂けます。

(上のイーゼルはダイソーで購入)

 
後ろに厚紙を置くと、より安定すると思います。
 
 
女の子もブルー、いいですね!
 
 
帰省シーズンもあり、今日はこじんまりでしたが、
 
うちの娘が大はしゃぎですみませんでした・・・。
 
 


















誰よりも手のかからない最年少Sくん。
 
バイキンマン、食べてます・・・。
 
 
今日もありがとうございました!
 
次回アルバムカフェは12日友人宅でのプライベートアルカフェ。
 
14日の通常のアルバムカフェは1席空きがございます。
 
ご希望ございましたら、ご連絡くださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿