2013年7月17日水曜日

16日のアルバムカフェ

昨日はアルバムカフェでした。
 
 
4名さま、ありがとうございます!
(お写真、3名さましか写っていmせんでした・・・
ごめんなさい!)
 
 
 
 
Kさま 
 
先月メニューの12インチ
 
 
 
 
 
 
Kさま
 
アルバム
 
 
 
 
 
Yさま
 
フォトフレーム
 
 
 
 
Mさま
 
アコーディオンブック
 
 
 
今日は連休明けのせいか、みなさんお子様が「ママ!ママ!」で大変でしたね・・・
 
が、無事に完成しました!! よかった!!
 
ありがとうございました。
 
 
次回24日、1名様分お席ございますので、
 
ご都合よろしい方ご連絡お待ちしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿