2013年5月13日月曜日

13日のアルバムカフェ


こんばんは!

今日はアルバムカフェ、5月2回目の開催ですchambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室

前日にキャンセルが出ましたが、

Facebookにて募集したところ、

1名様急遽ご参加が決まりました! 

ありがとうございます chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室


chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室  今日もみなさまお子様連れです。




 


初めてご参加いただいたTさん。
長男くんの幼稚園写真のアルバムをchambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
(一緒に写っているのは次男くんです。)
 


 

同じく初参加のすずかさん。

パーソナルカラーの講師もされている方で、
私も以前ご自宅でカラー診断を受けたことがあります。
 
父の日のプレゼント「フォトボード」を作られましたchambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室 


 

今日が5回目の参加になるYさん。
お母様へのバースディプレゼントの「フォトフレーム」を作成chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室
 

(フォトフレーム¥800)



同じく5回目参加のMさん

アルバムのつづきを chambre de bebe  台東区ベビーマッサージ教室





☆番外編☆

本日の暴れん坊将軍「Yちゃん」

このほっぺちゃんにはFANがたくさんおります・・・



今日はありがとうございました!

またお会いするのを楽しみにしております。

たびたびキャンセルも出ますので、キャンセル待ちお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿