2013年5月3日金曜日

1日のアルバムカフェ 

こんばんは。

台東区は浅草のアルバムカフェ「シャンベベ」です。

ブログを新しくして、勝手がわからずもたもたしております・・・。

(旧ブログはこちら →→→→ ★)
 

1日は、5月最初のアルバムカフェでした

台東区在住の方が3名様と、

今回はなんと中央区にお住まいの方もご参加くださいました!



Aさま
 
 タペストリー作成。



 
5月の月替わりメニューのタペストリーです。(¥1500)


こちらの事情でサンプルとは違う台紙になりましたが、

こちらの方がよかったと言っていただけました。

よかった!!ありがとうございます。

余ったお時間でリーフレットを作成。











以前ご参加いただいたアルバム大使Kさまのリーフレットを参考に・・・












こちらの用紙はアルバムカフェオリジナル。

在庫があれば無料でお使い頂けます。


Kさま

フォトボード作成。

 








 シャンベベのポイントカードにて、5点たまりますと、

通常のアルバムカフェ代500円にてお作り頂けます。

余った時間でリーフレットを。



 



Sさま

アルバム作成。







沖縄旅行のアルバム。
 
予定より写真を小さくプリントしてしまったそうですが、
 
小技がたっぷりで出来上がりが楽しみです。
 
 
Iさま(はじめてのご参加)
 
アルバム作成
 
 
今回、4ヶ月のベビーと一緒にご参加下さいました!
 
電車を乗り継いで着て下さってありがとうございました。
 
初めてだと、なかなか進みませんが、かわいい1ページが出来上がりました!
 
 
 
今日はご参加いただきまして、ありがとうございました。
 
またお会いするのを楽しみにしております。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿